
     

TOP

日記や音ゲー系を書いていきます
更新は不定期ですが、ゆっくりしていってください

ニコニコ動画 【投稿リスト】


相互リンク要請したい場合はこの記事でお願いします

=相互リンク要請する点の注意=




以下はしっかり
コメントに書くこと

・ブログタイトル名
・管理人名
・URL
・そのブログでの方針


なお、要請側のブログの相互リンク一覧などに
長期間の追加を確認できなかった場合は、即取り消し(orこちらの相互リンク欄から撤去)とさせていただきます


「常識だろそれ」とか言わない
     

そんなことで誕生日

本日で17になりますふーじんです(`・ω・´)

実は1ヶ月更新してたのはこの日に合わせる為だったんですよね
まあ誕生日を過ぎようが1ヶ月更新は変わりませんがな



正直いろいろあったな~と改めて思いますよ


去年の7月始めにBMS活動本格的に開始したこととか

旧七段九段 新九と十段 発狂一二三四段とったこととか

それと十段をお正月に取ってしまったこととか

ノロウィルスに体をやられたこととか

BMSとか IIDXとか 弐寺とか


ああもう次郎関係が0に等しい('A`)

正直ブログで書けるような次郎関係の物事がないのが問題なんですよね


縁を切るのもありなんですが、一応譜面動画アップはしてるので切らないのが現状






とか言う記事を
何回繰り返せば気が済むんでしょうね(自虐

A.もうネタ切れです(´Д`)




とりあえず次の記事から報告のみを書いておくだけにします

もちろん上の通り次郎とは縁を切らないので、次郎スキン関係のことならなんでもコメントおっけーです
(ただし画像関係では突っかかりますので注意)

とりあえず二年前から始めているのでブログは永遠と残す形にします



ので最後に一言

Happy Birthday to Me !!(`・ω・´)
     

【太鼓さん次郎2】別の意味で強力アップデート

いや タイトルは浮かばなかっただけで密度は大きくない

だが大きい



太鼓さん次郎2 [0.91][0.91a]へアップデートしました

0.91a 環境により起動直後のマルチサンプリングの
チェック時にエラーとして終了してしまうバグを修正




おそらくこいつが例のDirectX初期化問題の元凶だと思われるれ

無理やり落とされるのをスルーする 

最近のtoach様は中々対応が早いですよ



ということでダウンロードは以下の動画の説明文から


しかしどうしてフォルダ名が[taikojiro2_091a]じゃないんだってそんな話はどうでもいい
     

なんとぉ?!

はい確認しました
私が配布中の画像の二次配布

ソースは同じみyoutubeから
しかし、2年とはかなり持ったものだ





まあ本家画像を容易く画像配布している私みたいな無防備の低脳の糞野郎の画像ならされてもおかしくはないですが

デフォ子もRPG-7をこちらに目掛けて撃たなくなるぐらい

まあそんな話はどうでもいいですが;;






一応予定ではちょっとでも二次配布の確認ができたらすぐ

・当ブログの太鼓さん次郎の画像関連記事を全て撤去(多少時間がかかりますが)

・アップローダーから画像関連を全て撤去

・他の画像配布者のように全てフリーにする(いわば放り投げ)

・以降このブログでの画像配布完全禁止


を全て行う予定です メンドクセェ('A`)




まあもうマイブームがBMSや弐寺に移っているので、そっち向きのブログもありかも知れないです

それに大分本家に似せられたので、もう配布するものもないですし



まあぼちぼちやっていきます

最後に言っておかなければいけないことが一つ
























今までたくさんのダウンロード(?)、ありがとうございました



そして15000HITも合わせて
ありがとうございますm(_ _)m


終わりよければ全てよし


あ でも太鼓さん次郎についてはまだ扱っていきますので、

これからもゲーラー or ブログをよろしくお願いします
     

【太鼓さん次郎/2】アップデートなの

タイトルはキニスンナ



太鼓さん次郎は [2.90] ⇒ [2.91]
太鼓さん次郎2  [0.90] ⇒ [0.91]へアップデートしました

もちろん更新密度の大きい次郎2から



0.91 太鼓音もtheme内のcsvで読み込むようにする
    DirectInputの初期化に失敗した場合もその場で終了せず続行するように
    選曲画面でもドンカツ音が鳴るようにする
    explosion画像に1x1コマの画像を使用したときに描画されないミスを修正
    逆走する音符の描画を修正
    2Pプレイ時の太鼓音読み込み時のパンが一部おかしかったのを修正
    起動直後の選曲画面でのデモ再生位置がずれているのを修正
    飛ぶ音符の描画順序を変更(各種バルーン・スコアの奥へ移動)
    画像の動作周りの内部処理を変更中
    他細々と修正


SEもcsvで読み込むようになるとさらに夢が広がりんぐ



次に次郎

Ver. 2.91 イモ連打の後にゲキ連打が来た場合、風船を割った後のキャラクターが表示されない現象を修正

もしかしてそれってコロブチk(
いや、あの譜面にイモ連打⇒ゲキ連打はなかったような・・・





ということでダウンロードは以下の動画の説明文から

魂爆発の修正お願いしたの私なんて誰にも言えない

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

