
     

【創作】ぼくがつくったさいきょーのおどりふめん(衰退)

はい最強でも最凶でもないです
というか久しぶりな創作譜面紹介


※プレイヤーは重くなるのでカット

衰退が面白すぎた結果がこれだよ
正直原作は知らないので、アニメから初見といった感じです

ボタン

主人公も助手さんもカワイイ
Yさんのキャラ配置がががが
一斤さん? にんじんパンシランガナ



イメージは『とにかく楽しい譜面』 衰退ダンス?ナニソレイメージジャナi(どかーん

やっぱり楽しい雰囲気の曲には楽しい譜面がお似合いかと、そんな意識で作ったら何か楽しい譜面になった
特にコッたところ? ないのー

というか衰退ダンスなだけに、OPを意識した気もします(サビのみ)



ちなみに裏製作予定   中毒ですヨ 人気はナイガナ ズコー
レベルはもちろん☆9-10予定
     

dance storm = ダンスト で、おk?

あけましてだったり、久しぶりだったり、世間はいろいろ大変な風人008です

新年(というより25日遅れ)はさっそく、創作譜面紹介から参ります



タイトルの通り、ダンストです



はい立派な体力譜面ですね
でもちょっぴり暗記譜面だったり


作曲者がMEGA氏なので、若干ロッテルを想像させてくれる曲ですね

プレイしてみたいという人は是非 DLはこちらから!
ボタン




最近マイブームが

次郎 ⇒ マイクラ+BMS

になってきちゃってるんですよ


マイクラではMOD入れたり、レッドストーン回路作ったり
BMSでは六段挑戦中だったり、LR2IRに登録してたり

『いっそブログテーマ変更しちまえよ』とか言われるほどスキハマってます
どうしようかな・・・






ダメダダメダソレジャブログノシュヨウガ
     

蒼の旋律【創作譜面】 は~し~りだ~し~た~♪


よく動きます  たまに、止まります  たまに厄介です


1000コンボに目を向けるか、この休憩の少なさに目を向けるか 評価は貴方しだい
しかし問題が…









さすがの指(DFJK)でもフルコンきつい"

でも負けぬ!! 頑張ってフルコンじゃー!

続きを読む

     

どおんとわならーい どおんとわならーい

歌詞付けたら妙な違和感が
本家に似すぎているのか、歌詞の存在感なのかはよくわからない



昨日のコナン見てピーンときました

月夜の悪戯の魔法は作るか不明



それより8月6日からOP変わるらしいですね

そっち作るかも


配布は動画が定評な時にします
     

じょーじょーゆーじょーマジマジ会長!?

日常のOPが変わったみたいです

と言うことで譜面





すげえインフラ譜面



自分で言うのもなんだけど、創作譜面の作成レベル上がってきた気がする

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

