
     

(゜. ゜)

久々に絵描いてみた



ネタは最近おハマリの『人類は衰退しました』より孫ちゃん(わたし)の例の回のあの顔です
腹黒ピンクの呆然
腐☆腐☆腐
孫ちゃん一番カワイイ





見始めたのはアニメのOPを見て、譜面を作ってからなんですよね
ですが面白いのなんのって

それに最近流行っていますもので
しかし今は例のインド動画にサポートされているだけで、もし落ちてしまったらこちらの人気も.....

やはり自分は日常とかほのぼの系にツボってしまう人間です

ちなみに明日にNew原作1巻が届く予定です


しかしもう少し見かたを変えると例の泥饅頭に見えなくもない





この先全くと言っていいほど多分関係ないおまけコーナー


続きを読む

     

重音かつ

っておいしそうだよね

自分カツ丼はあまり全て食べられない派なのですが、やはりあの味は好きです



んなことどうだっていいですのよ


太鼓の達人の大型バージョンアップでさらにVOCALOから4名くるらしいですね
GUMIだのLilyだの…    そういえば4月か3月ぐらいに新しいVOCALOIDができたの覚えてるんだけど、誰だっけ?

それはおいといて



太鼓のバージョンアップで新しいボカロ製マイドン着せ替えが増えたのに伴い
うちのデフォ子さんが『そろそろテトの着せ替えを見てみたい』と何か藪から棒に言ってきたので









つくりましあ下書き
重音かつ
重音かつ(かつ載せ色影有り)
スカートと髪型だけ非常に疲れるんだよ

一番簡単だったのはツインドリルだったり



ということで今はインク作業中です

多分今日中に完成するかもです
     

和田どんにキュゥべえお面を付けたらこうなった(下書き編)

大体キュゥべえのお面の下書きが完成しました

使用ソフト:SAI
下書き3

お面なだけに丸だよっ
若干目を離してみて、キュゥべえの顔優先にしてみました



若干わかりにくいので、和田どんと重ねてみる(色も付け足しで)

下書き2

ええと こっちみんな



まあ下書きなんで、線はかなり乱れてますがINKSCAPEを使うときには気にしないでしょう

問題は色なんですよね



とにかくINKSCAPE作業に入ります

何か問題がありましたらコメにどうぞ
     

和田ノック

私これでもInkscapeに慣れています

いい装備

その名も和田ノック

自分でもクオリティ高いと思う

続きを読む

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

