スポンサーサイト

     

dance storm = ダンスト で、おk?

あけましてだったり、久しぶりだったり、世間はいろいろ大変な風人008です

新年(というより25日遅れ)はさっそく、創作譜面紹介から参ります



タイトルの通り、ダンストです



はい立派な体力譜面ですね
でもちょっぴり暗記譜面だったり


作曲者がMEGA氏なので、若干ロッテルを想像させてくれる曲ですね

プレイしてみたいという人は是非 DLはこちらから!
ボタン




最近マイブームが

次郎 ⇒ マイクラ+BMS

になってきちゃってるんですよ


マイクラではMOD入れたり、レッドストーン回路作ったり
BMSでは六段挑戦中だったり、LR2IRに登録してたり

『いっそブログテーマ変更しちまえよ』とか言われるほどスキハマってます
どうしようかな・・・






ダメダダメダソレジャブログノシュヨウガ
スポンサーサイト

コメント

この動画に使われているcomboballoonは
決定版もしくはDXから抽出したものですか?

>>かものはし
決定版からです
wiiの方が比較的高画質なので

こっちのcomboballoonは自分で適当に伸ばしたら
10000コンボになっても数字がはみ出なくなりましたw
一応ブログで配布中です。
それはそれでいいんですけど....^^;
本家っぽさが一歩遠のきましたw

>>かものはし
さすがに10000コンボはないと思いますがw

むしろノルマゲージの邪魔になってしまいます

その辺は大丈夫です。
この通り。↓
http://kamotaiko.hatenablog.com/entry/2012/02/02/181711

>>かものはし
AC14配置ですね

画像配布の嫌な予感はなくなりました?
もしなくなったら決定版から抽出したcomboballoonを
配布して欲しいんですが

>>かものはし
その内配布しようかと思います
ちなみに2P版はまだ作成もしていないので多分無理だと思います

初めまして
突然なんですけど、この動画のexplosion_soulはWiiからの物ですか?
いまいち納得のいかない画像が見つからなくて・・・
出来たらexplosion_soulの画像を配布して欲しいのですが
可能でしょうか?

>>しお
すみませんがexplosion_soulを配布する予定はありません
もともと編集物なので(色がわからなかったのでそのまま編集した感じ)

あと既にわかっているのですが、かものはしさんですよね?
ホストIPの上部(softbank2210********)が全くかものはしさんと変わりが無いので



あまり別人に化けるようなことはしないでほしいのですが?

>>風人さん
いえ、全くの別人ですよ
ホストIPとはどういう物か分かりませんが、
このブログに書き込むのも初めてですし・・・
それとも私が何かおかしな事してたのかもしれません。

explosion_soulについての回答ありがとうございます。
自分で出来るようになったら自己解決したいと思います。

しおさんと自分はまったくの別人なのですが....
まじです。^^;
というかホストIPってなんですか?w

>>かものはし
ブログにコメントがくると大抵メールが届きます
そのメールにそのコメントと書いた人、ホスト:長い文字列=というのが載せてあります

でも自分ではホストIPと言っています

お久しぶりです。

あの~本当に何回も失礼ですが・・・
【comboballoon【決定版】の大きさ何にしてますか?
〇〇〇x〇〇って、それを教えてくれませんか?】

どうしても1000コンボ行ったときのはみ出るのが嫌で^^;
自分で、comboballoonを編集して決定版風にしたいんです。

宜しくお願いしますm(_ _)m 

>>メロディー
画像のサイズや画像外側の余白にもよりますが、

私の画像の場合、画像端まで使用されて【横197×縦70】です

教えて下さってありがとうございます!m(_ _)m

あと・・・もう一つお願いがあります。

【dispconf】の設定も教えてくれませんか? ※(無理なら無理でOKです。)
ComboBalloonX=
ComboBalloonY=】

ComboNumberX=
ComboNumberY=】 

宜しくお願いしますm(_ _)m 

>>メロディー
ComboBX=233
ComboBY=58

ComboNX=232
ComboNY=56
ナンバーの表示位置も画像によって異なりますので、わかった上で変更どうぞ

教えてくれてありがとうございます!^^
参考になりました!(o^^o)
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

