
     

【太鼓さん次郎 & 太鼓さん次郎2】 アップデート 2!!

おおぅアプデしてた

最近あの人の動画見てるばっかりで、次郎に向いていなかった



まずは次郎から



Ver. 2.86
    ↓
Ver. 2.87 ハードゲージ時に不可を出すとノルマクリア時の背景が表示されることがあるバグを修正
      選曲画面でソート時に曲の並びが大きく崩れる場合がある現象をたぶん修正



やはり修正の一方ですね
ただ一段目は自分でも『なんとなく修正が欲しいなあ』と思っていた部分です



そして今回の見所は次郎2!!


Ver. 0.78 起動時に読み込み中のファイル名が表示されるようにする
      選曲画面の背景(songselectbg)に対応
      config.iniのSongSelect=2で選曲画面を怪しい縦書き表示になるようにしてみる
      選曲画面で曲のデモが流れるようにする
      一定コンボ数以上のとき、imgdet.iniのNoteFramesの値により音符画像が動くように
      config.iniにDisplayTypeを追加(0のとき横縦比4:3、1のとき横縦比16:9の画面であるとして扱う)


Ver. 0.78b 曲のデモを再生すると譜面ファイルがロックされるバグを修正
        1打の風船があるとオート時にエラーが出るバグを修正

Ver. 0.78c dispconf.ini内で読まれていない値があったのを一部修正



なんか久しぶりにで分けたような
赤は追加点、青は修正点とでも思ってください

次郎にもあったよなあ こんなに大量の追加点を



ということでダウンロードは以下の動画の説明文から


画像隊全軍へ報告する!
常に次郎2への移行準備を整えろ!!

コメント

お久しぶりです。
私は16:9スキンという未知の領域に足を踏み入れているところです。

>>kairera0467
自分もwiiワイド画面式スキンという領域に足を踏み入れてますが、
その前に内部の調子が悪すぎて、もう一歩だけでも進めない状況です

アシガオモイ
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

