
     

(´・ω・`)・・・。

最近溝の口に行けなくなった

そういえば腹をよく壊すようになった

何かブログの影が薄い

移動するとかマジかんべん オレッ♪

マイバチ作りたい

首都直下とかブログどころじゃない

最近次郎の譜面ゴミ過ぎ

リアルで友がいない というか卒業しとった

今更中学行きたい

家で飼っているハムスターの給水器はいつ買おうか

ていうか明日地震来そうで怖い

カラダイタイ

最近麻雀とFPSしかやってない

BMSなんて成長しない

ていうかゲーセン行きたい

今年は働き始める年 でも働くとこはあるのに、何か恐怖心がある

ダルイ

カネガナイ

そういえば運動ですらしてないやてへぺろ(・ω<)

就眠時間2~3時間とか逝かれてる

オチコミヤススギ

キモチワルイ



そういえば和田どんの絵描いてたなあ

デフォ子 可愛いよ デフォドン     いや、デフォ子 デフォドン 可愛いよ の方がいいか





























どうしてここの管理人はこう、-志向なの?
ワケワカラン 自分でもです

そろそろカウンセリングでも受けないとヤバイのかな

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

