スポンサーサイト

     

3DS太鼓何て・・・・・

まだ公式サイトでは明らかにはなっていないので、ネタバレ記事となりますので注意!!
























太鼓の達人 新作(ネタバレ注意)

3DS持ってないよ?
3DS買ってもらえない子どもカワイソス(´・ω・`)


・・・・・


ていうか
DSまでACの雰囲気に染めないで




前作(DS3)とほぼ全体的内容が同じだなんて
太鼓の達人は一体いつからファンタジー要素満点なゲームになったんだろう?


正直新作にはあまり期待していません
だが新曲には期待せざるを得ませんね
スポンサーサイト

コメント

自分の望んでいた願いがついに叶いました!
「3DSで太鼓だすならACっぽく!」という願いが!
しかもちびキャラまで出すか!ナムコ!wwwww

かれいらsが太鼓さん次郎2用の新筐体スキンを配布していますよ。
確かmataikoやノルマゲージなどが揃っていました。

>>かものはし
確認しました
というかかなり前から知ってました;

風人008sってドンだーひろばの会員ですか?

>>かものはし
カードはありますが登録はしてないです

「かいれら」を「かれいら」と書いてしまいました。
かいれら様、誠に申し訳ありませんでした。

>>かものはしさん
いつ気づいたんですか?
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

