
     

弐寺っぽいコ

タイトルで誤魔化しつつも『重音かつ』製作が全然すすまねぇぇぇ


あ これでも『さっさと作れ』と言われつつ【RPG-7 6発撃ち飛ばされた】そんな気分です

痛いですよデフォ子さん   去年やってたアニメタイトルのネタじゃない 絶対 多分






実は一日に兄からこんなもの貰いまして
クリップボード
どうみても弐寺専コンです 本当にあ(ry
どうやら最近出たNewコンらしいです



名前は DJMAX TRILOGY NEW MUSE-ON

見にくいですが8キーついてます
お値段は約12000円 でもお高いんでしたね

皿についてるのはコントローラーと一緒に付いてきたステッカー(数量限定だって 早く買って正解?)
DJMAXの楽曲「Oblivion」のBGAに登場する 多分カミリアっていうキャラです
貼るの勿体ねーとか言ってるそこの君だそこの君 私はOblivion派じゃないからな!

鍵盤の右の絵は    誰だったっけ?

ボタンの反応は軽いといえば軽いですが、多分本家コンよりうるさいです

あとNEWになってからPS2のIIDXでも使えるようになったらしいです! これはお得だね




突然くれたのでよくわかんなかった
んでもって最近はBMSに熱中してるわけです ちょうどギリギリ映ったモニターのがそうです

ちなみに段位はキーボードでは6段 これでやると5段です キーボードの下手糞すぎてワロタwww


結局絵が石のような扱われ方しているが気にしない だって、誰も期待してないもの

やはり和田かつの扱われ方は安定である





P.S.デフォ子に絵のことを忘れさせるかのようにUTAUの方に構ってたり

コメント

你好我是梓喵,你之前的【太鼓さんなんとか】Stepping Wind Japanese Remix ,Stepping Wind Japanese Remix譜面能給我嘛?

これってビーマニをパクってるよね

>>名無し
DJMAXの為ならもう少しオリジナリティーが出せたと思うんですけどね;

TECHNIKAが出た現在ではもはやただの弐寺パクリコン
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

