
     

(゜. ゜)

久々に絵描いてみた



ネタは最近おハマリの『人類は衰退しました』より孫ちゃん(わたし)の例の回のあの顔です
腹黒ピンクの呆然
腐☆腐☆腐
孫ちゃん一番カワイイ





見始めたのはアニメのOPを見て、譜面を作ってからなんですよね
ですが面白いのなんのって

それに最近流行っていますもので
しかし今は例のインド動画にサポートされているだけで、もし落ちてしまったらこちらの人気も.....

やはり自分は日常とかほのぼの系にツボってしまう人間です

ちなみに明日にNew原作1巻が届く予定です


しかしもう少し見かたを変えると例の泥饅頭に見えなくもない





この先全くと言っていいほど多分関係ないおまけコーナー



2012/07/26 22:18 重音かつはどこへいった@デフォ子
2012/07/26 22:30 あああ、あれですか?@ふーじん
2012/07/26 22:32 もう加減に完成させろ さもなくば明後日届く原作を消失させるぞ@デフォ子
2012/07/26 22:39 でもあれって唄音どんもそうだったけど、髪の毛とかツインドリルとかの調整結構難しいんですよ そもそも自分トレスしかできませんし@ふーじん
2012/07/26 22:43 だからって放棄するのもどうかと思うぞ?@デフォ子
2012/07/26 22:47 ・ワ・)もうげんかいです だれもきたいしてないですゆえ@ふーじん
2012/07/26 22:52 私は期待していると言ったら?@デフォ子
2012/07/26 23:01 ・ワ・)あんたもすきねぇ@ふーじん

その後デフォ子は…もうお分かりいただけますよね



とりあえず今完成放棄している画像を渡しました
重音かつ途中
これで全然十分だぞ 何で見せてくれなかったんだ?
確かデフォ子さんは衣装を見てみたいと言っただけでしたね

そろそろデジ絵やめようかな

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

