スポンサーサイト

     

受け継がれし配布者達

最近次郎/次郎2での画像配布をし始める人が増えてきましたよね



・許可得物をスキンにして配布する人

・オリジナリティースキル満載スキンを配布する人

・皆大好き新筐体スキンを配布する人

・その発想はなかった的本家画像を配布する人

・そして誰か受け継いでくださいwiiスキンを配布して人   ?



正直ケッコー前から配布していた私に取っては嬉しい限りです
これで私もオ上品かつ華麗に消えることができる(ウワナニスルヤメ

ということで、そろそろ私も何か画像の配布でもしなくちゃ と思ったわけです
(といってもどうせ単品一品ですが)



でもその前に何配布すればいいのかわかりません

発想がありません
発想力持ってません(キリッ

「メカドンやら別衣装和田どんをもう二つ三つ製作する」とかはあるんですが、正直過去にキャラ画像が多かったので、関わるのにもう疲れたんですよね




そしていろいろ迷った結果

・過去に使っていた踊り子(赤獅子舞のみ)
・現在使用中のコンバル(ナンバー付き)

なんてどうでしょう



発想ありまくりだし、オリジナリティーも必要ないとか言わない

ということで名言「後々配布します」
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

