スポンサーサイト

     

いろいろなこと

よく見かけるまとめ記事です

ナッゲーので続きからにまとめます
■誕生日
8月19日は私の誕生日でした

ワーワーパチパチー


こんな麗しきつまらんBAKAですが、16歳です
ロウソク16本欲しかったですが、小さなチーズケーキでした

ということでデフォ子(テト(多分)/モモさんも含め)より一つ上になりました

お兄さん?お兄ちゃん?      シランガナ
他人だよ(パソコンの中のUTAUっていうソフトの原音さんだよ)
この話題はどっか投げておきます



やっとそこらのスーパーマーケットで働けるようになる年齢ぐらいです

ていうか働かせられます きっと9月以降です
何か変な予感しかしませんが

ただ一言、フアンダナー



誕生日プレゼント?ネーヨコンチクショー

かわりに自分で自分に買ったプレゼントならあるです
多分下のほうにあるです



■BMS
兄がMUSE-ONを買いました

二人でやりました

兄は上達してきました ☆6-8辺りやってました

私上達しません ☆11辺りで突っかかります

1P対称固定のみは難しいので1048式に目を向けたり、2Pにして1048式にしたりもしました



結論:わたしのおててはガキてでした。

つまりはどっちも駄目でした

3:5半固定で☆6辺り粘ります



□人類は衰退しました

IMG_20120728_171038.jpg
これが↓
IMG_20120818_175904.jpg
こうなってて↓
IMG_20120818_180008.jpg
こうなりました。

コンプです
面白いですよ 帯のやつも送りましたし、現在は6巻まで完読済み

相変わらず私の脳内の漢字と知識と用語が間に合ってませんが(そこは突っ込んであげて



■画像配布
後日といっていましたが、多分この次の記事配布します

本当はここで済ませたかったのですが、日記と画像配布のジャンルがズレていると、
貰いにきただけの人に迷惑なので

私は常にこういう思いをする人間なんです こういう人間なんです(   )





ということではじめてのまとめ記事でした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです!

凄いですね! 人類は衰退しましたの本!
1ヶ月前でこんなに集めたんですね!
2巻~7巻全部でどのくらいかかりましたか?

誕生日おでめとうござまいす!
うpロダを通して何かあげたかったんですが
自分の力では叶いませんでしたorz

>>メロディー
600×7=3600(消費税がバラバラなので、約4000円とする)
始めの一冊は母に買ってもらったので、計3500円ぐらいかかりました

期間は1冊目購入記事からして1ヶ月といったところです

>>かものはし
ありがとうございます

まあいわゆるあれです 「お気持ちだけでも結構ですよ」

私は毎回毎回まとめらしきまとめ記事を書き、
その中で画像配布を堂々としているのでもはやどこの記事で何を配布していたかがわからない上に、
カテゴリで分ける意味が全く無くなっています。

>>kairera0467
ブログの 法則が 乱れる!

ちょっと画像配布のカテゴリだけチェックしてみましたが、16:9スキンのバージョンが過去記事より結構飛んじゃってますねw
でもそこらにあるキビキビとしたホームページとは違ってブログですし、ちょっとばかりフリーダムでも構わないような気がしますね
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

