スポンサーサイト

     

おそらくまとめ記事っぽいの

もはやおそらくでもなんでもない

ということで



■BMS
九段ウカッタヨ ヤッタヨ ワーイ

LR2 2012-09-07 14-46-21
この段を一言で言うとルビーが痛すぎです

▼0

うっかりスクショを忘れたのですが、リプレイを見てみたところ

発狂まで100%→削られ30%→回復40%→終わり8% てな感じでした

ラス殺しで通れるか通れないか心臓ドクバクしましたよ
LR2 2012-09-07 14-46-31
そしてまさかのAである

ちなみに2/3曲目はスルー 4曲目(上のアレ)は慣れっ子です

八段? なにそれおいしいの?


■バイト
徒歩20分辺りのスーパーで働くことになりました

16日から働き始めました

午前8時~12時まで 金曜日曜休日で平日バタバタです

誰か応援してあげて

ちなみに惣菜担当 作り物苦手ナンデス


■Minecraft
そういえば最近マイブームにマイクラが再び上がってきたこの頃

趣味にUTAUを除いて入れても良いくらい
UTAUカワイソス 最近はデフォ子さんにも会ってません


と言ってもマイクラはそこまで上手くもないです
オリジナリティースキルがほぼ0なので


人退ブームの中でイキナハカライから自作スキン作ってみたわけです

現在完成しているのはわたしちゃんと助手さん

現在製作中なのは上の二人除けば大体予想つくでしょう
・祖父
・Y
・P子
・V2 etc...

全員集まったらわたしちゃんのみ静画辺りにふりまく予定
ドット絵楽しいですよ

もはやマイクラ関係ないとか言わない



当日に更新してもよかったのですが、バイト疲れで更新する気にもなれなかったです

それほど苦痛です このネガティブ体力無野郎にとっては
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

