スポンサーサイト

     

くりあふぁいる&???

もう皆さんのとこには届きましたかな?























人類は衰退しました
戸部淑先生掻き下ろしクリアファイル

IMG_20121107_175140.jpg
待ちくたびれましたぞ クリアファイルさん

あいのあいのあいあいの変わらず光フレームとやらのカメラ画素が


しかし人退ブームが去った今頃届いてもどうも気分が・・・




それだけじゃないぞ そのクリアファイルの持ち上げてみな























( ゜д゜)!
IMG_20121107_175323.jpg




ほぼ自金です

小遣いが稀に1000~5000円から、
バイトしてから月に90000~140000万円となんという差でしょうになったのでいろいろ買ったわけです

金が入ると使ってみたくなるもんなんですねe(



もちろんこの画像は11月1日の物です;;;;
何故当日更新しないしとか言わない



画像見てもわかると思いますが

・iPhone5 (キャリアsoftbank)
・Nintendo 3DS コバルトブルー
・3DSソフト2本 (KH3D/RF4)
・iPhone5用 発光カバー
・Nintendo 3DS用 プロテクトカバー(パープル)

計6点購入しました

たしかiPhoneは3DSより前だったような



なのでiPhoneに関してはスルー



後々スマブラも3DSで出るらしいので、今の内に買って正解でした

さあKHもRFもやるぞおお♪


↑が当日 ↓現在



KH3D脱落

RF4チュウドクレス^q^

バイトアイカワラズキツイレス^p^

IIDXACダト7段イカネーレス 周りの視線が^o^ットル

ネタ使い切りましたです



まあ結論ですと生きてることには間違いないです

ということで今日も3DSしてきます



もう太鼓さん次郎関係ないなこのブログ

太鼓さん次郎専門の質問ブログなんて言うタイトルでもいいかもですね


では
スポンサーサイト

コメント

3DSのフレンド募集とかしてないんですか?

もはや僕も次郎半分関係なくなってきています。
3DSですかー。個人的にはどうぶつの森をしたいです。

>>かものはし
募集はしてませんね
どっちかというとすれちがい派だったりします

というかフレンドになって何があるのか 3DS初めてなのでよくわからなかったりします

>>kairera0467
次郎はAlterさんやdonder2000さんが更新停止してから大分静かになりましたからね
そろそろ各所でネタも切れ始めかもしれません
または次郎も微かに消え始め(

どうぶつの森が発売する前に3DSとソフトを購入してしまったので、もう金がなかったり
正直欲しかったのに 金残しときゃあよかったです;

ホトトギス

頑張れよー

>>あおキジ☆BTL
ガンバレネーヨーウヮーン
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【くりあふぁいる&??】

もう皆さんのとこには届きましたかな?

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

