スポンサーサイト

     

【太鼓さん次郎/2】アップデートなの

タイトルはキニスンナ



太鼓さん次郎は [2.90] ⇒ [2.91]
太鼓さん次郎2  [0.90] ⇒ [0.91]へアップデートしました

もちろん更新密度の大きい次郎2から



0.91 太鼓音もtheme内のcsvで読み込むようにする
    DirectInputの初期化に失敗した場合もその場で終了せず続行するように
    選曲画面でもドンカツ音が鳴るようにする
    explosion画像に1x1コマの画像を使用したときに描画されないミスを修正
    逆走する音符の描画を修正
    2Pプレイ時の太鼓音読み込み時のパンが一部おかしかったのを修正
    起動直後の選曲画面でのデモ再生位置がずれているのを修正
    飛ぶ音符の描画順序を変更(各種バルーン・スコアの奥へ移動)
    画像の動作周りの内部処理を変更中
    他細々と修正


SEもcsvで読み込むようになるとさらに夢が広がりんぐ



次に次郎

Ver. 2.91 イモ連打の後にゲキ連打が来た場合、風船を割った後のキャラクターが表示されない現象を修正

もしかしてそれってコロブチk(
いや、あの譜面にイモ連打⇒ゲキ連打はなかったような・・・





ということでダウンロードは以下の動画の説明文から

魂爆発の修正お願いしたの私なんて誰にも言えない
スポンサーサイト

コメント

太鼓さん次郎2また大きなアップデートですよね!
あと、もう少しで次郎を超える! 

そしてやっと黄色い連打が編集しなくても
機械の奥に行ってくれましたよね!
あとはちびチャラが奥にいけば!

>>メロディー
次郎2はレイヤーミスが多いですからね

でもランナー画像は後ろにはいってくれないですね
(本家では太鼓の上を走っている為)

どちらかというと大きすぎる画像を使った場合の画質劣化を改良してほしいところ

そうですよね・・・

あとランナー画像の設定しても動かないですよね・・・
(x、y)

そしてまだ、combonumberとcombonumber_l
の広がり方がちょっと・・・そこも直して欲しいって言うか・・・
それか設定して直すのかな?

>>メロディー
ランナー ・・・ こいつ・・・・・動かないぞっ・・・・・

数字のスペースはまだ非対応ですね
まだまだα版なだけあります

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

