
     

虹コン 七色コンレビューっぽいの

七色コンって呼んでいこうかね

いや素直に虹コンと呼びなさいとね



11月24日 虹コン注文



11月30日 ぬー金



アア ハイソウサレネエ (・ω・`)



12月13日 配送きたああああああああああああああああ
この頃ノロウィルスことウィルス性胃腸炎発症
バイト強制休日に



アレ? トドカネエ (・ω・`)
住居神奈川なのに佐川千葉店へ行っている



(・д・ )
連絡してこちらへ配達してもらうことに

↓そして

12月18日 三倍アイスクリイイイイイイイイイイム
カモオオオオオオオオオオオオオオオオオン

IMG_0012.jpg

IMG_1837.jpg
皿もヒカッタアアあアアあアアアアああアァぁァあア


内部はこんな感じ

マイクロスイッチ : OMRON 0.49N
ボタン : 三和ボタン
LED : ボタン=赤 皿=青

やはり光るボタンに三和ボタンというのは
BMS/CS弐寺プレイヤーにとっては憧れだったりしますね
IMG_7343.jpg

あぁ このワシャワシャ感がなんとも

それに七色コンで唯一のイイトコは皿をCS/AC両方に対応できるというとこですね
おかげで気軽にDPとACSP風の練習が出来ます


ちなみに所有のボトムズコンことMUSE-ONのボタンの感覚を比較したところ、全然ボトムズの方がうるさかったです
それにあっちは20gバネなので、本家とは余程遠かったです

専コンよりはあれだけど、騒音対策にはなりました


でも買って早々バネを60gにしてしまったのはいい思い出です


本当はプレイ動画も一緒に撮ろうかと思っていたのですが、最近撮れる環境ではなくなってきたので無しで

現在は19,800円で購入可能なのですが、やはり三和となるとかなり高くつきます
32,750円(送料込み)

でもDAOやNingやKSコンと比べればまだまだ安いほうなので、専コンなんかよりこちらを買ったほうが確実ですし高級ですね



是非AC十段並のプロも
初段並のビギナーにもおすすめします!

(ちなみに19,800円で買えるのは12月31日まで)








おまけ
rbc2_emp2.png

EMPRESSェ…   ボタンの切り替えも出来ない地点で誰も買わんです

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

