スポンサーサイト

     

なんとぉ?!

はい確認しました
私が配布中の画像の二次配布

ソースは同じみyoutubeから
しかし、2年とはかなり持ったものだ





まあ本家画像を容易く画像配布している私みたいな無防備の低脳の糞野郎の画像ならされてもおかしくはないですが

デフォ子もRPG-7をこちらに目掛けて撃たなくなるぐらい

まあそんな話はどうでもいいですが;;






一応予定ではちょっとでも二次配布の確認ができたらすぐ

・当ブログの太鼓さん次郎の画像関連記事を全て撤去(多少時間がかかりますが)

・アップローダーから画像関連を全て撤去

・他の画像配布者のように全てフリーにする(いわば放り投げ)

・以降このブログでの画像配布完全禁止


を全て行う予定です メンドクセェ('A`)




まあもうマイブームがBMSや弐寺に移っているので、そっち向きのブログもありかも知れないです

それに大分本家に似せられたので、もう配布するものもないですし



まあぼちぼちやっていきます

最後に言っておかなければいけないことが一つ
























今までたくさんのダウンロード(?)、ありがとうございました



そして15000HITも合わせて
ありがとうございますm(_ _)m


終わりよければ全てよし


あ でも太鼓さん次郎についてはまだ扱っていきますので、

これからもゲーラー or ブログをよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

とうとう・・・
出ちゃいましたか・・・
二次配布が・・・

画像配布禁止が出たのがちょっと残念ですが・・・
仕方が無いですね・・・

今までふーじんさんのwiiスキンを
本当に長く使わせていただきました!
ふーじんさんには感謝しています!
wii風スキン作ってくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもずっと使い続けるので! 配布の再開は無いと思いますが、またいつか配布してくれるとうれしいですm(_ _)m

>>メロディー
ありがとうございますです

まあ最後に配布した新和田どんから3週間ぐらいしか経ってませんがw
せめて二次配布している住民から相当なお礼を申し出で欲しいものです

ということで私が配布していた画像は全てフリーになったので、
Wiiスキンの配布受け継ぎお願いいたします;;;

新どんちゃんから3週間も経ってないのに・・・
二次配布とは・・・酷い・・・
そうですね・・・ ぜひ、
【二次配布してごめんなさい】って謝って欲しい物です・・・

そしてふーじんさんの画像は全部フリーに・・・
フリーってことはもう【再配布しても何にも言わないよ】って
ことですか? (違いますよね?) 

>>メロディー
そんなところですね

ただあっちで何か訴えられても(座標や再二次配布等)、こっちでは対応はとらないと言った意味でもあります

なるほど、分かりました。

あと、一様Wiiスキンの配布受け継ぎをさせていただきます。m(_ _)m

スイマセン…。
自分はふーじん様の新どんちゃんを
色を変えてかっちゃん風にして、配布してました…。

もしかしたら自分のせいかもしれないので、謝りますorz

(もうそのファイルは削除しました。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、返事が遅れてしまいました

>>非公開
>>laber
正直readmeにも毎回テンプレのように記載していたのに、破ったのは残念です
でもしっかり謝ってくれたのは嬉しいです
(過去他者のブログで見てきたのはほとんど謝りもせずに配布続行し続けたのばかりでしたから)

そのまま配布し続けても構いませんよ
もう画像配布(より二次配布者探し)は疲れてきたので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またスキン配布してくれるとうれしいな~

スキン配布またいつかしてくださいね
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

