スポンサーサイト

     

Happy New Year 2013

新年明けましておでめとうございます!!
A Happy New Year!!

新年早々時代遅れなギャグやらかしてますけどねー 



今年の私の目標は・・・・・・・・・・・・・・・・







決まらんのです

画像配布を切るとここは単なるブログ(日記)になってしまいました結果ゼロなんですよね

でもあっちならありますね























今年の目標はそう!!( ゜д゜ ) 
発狂二段(AC皆伝同レベ)とAC皆伝を取ることです!


とか言いつつも元旦早々十段取れたての私ですが
クッキーやリユニオンは安定どころかイージーも取れないのに、受かっちゃったんですよ ええ

















いやあ本家はやっぱり易しいっすね

そういえば今年辺りですかね LR2の段位認定が新しくなったらしいですね

旧段位認定はおでんとクオーク先生のせいで八+十段は取っても取れなかった存在ですので、中々嬉しいものです


ただこいつらを安定させるのが隠れた目標でもあり、潰させる(難民)ことには変わりないです

ここはもう弐寺専門ブログとでも思ってください byデフォ子


ということで遅れましたが、
今年もよろしくお願いします!!













太鼓? シラネ('A`)
パープルでさえフュージョンできない+やわらか裏をフルコンどころかノルマもいかない地点で☆10どころかお店でプレイする資格すらない
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

