スポンサーサイト

     

はじめまして

あぁ はじめましてはじめまして

ではなく お久しぶりです。

最近BMSとかIIDXとか無駄買い連覇ブルーグレーでした


バレンタインとか給料日とかに更新無しもおかしくはないと思えまし


ということで久々にまとめ記事を


■PS2/ⅡDX
D端子⇒D-sub変換=んなもんない 馬鹿野郎(悪)

これ衝撃的でした というかもっと調べておきゃあよかった

ということでD端子ケーブルD-Sub⇒D端子変換ケーブルは没





実は無駄買い精神の強い人間です(告発





でもEMPは正真正銘の中古で無事入手しました

後期間を空けてアップスキャンコンバータを購入しました
AVコンポジットでIIDXはさすがに画質が悪いのでS端子ケーブルを購入して?もらい 

現在は無事プレイ環境を手に入れました

しかし意味不明な判定に泣けましたけど

クッキーもAAも遠い道のりです



□人類は衰退しました
あにめのこうかはばつぐんです?

8巻予約しました
今ではすっかりブームが衰退済みですが、現状全巻持っているため次巻も欲しい物です


ちなみに今年のマイブームはみなみけです

まあ初っ端からあの台詞なのでピンときた人もいるでしょう



どうおもいます? ようせいさん

にんげん(ふーじん)さんのあきさかげんにあいしょうつきたと おもわれますが?


ホワッ(゜д゜)



□ブログタイトル
こっそり変えてました

いい加減ゲーラーについて触れない程度の名前にしたかったので、無理に変えました


ふーじん = 風 なので「風の~」から始めたかったのですが、有志様のブログ名に被るんですよね


でもそれ以外に何がある         ネェ(´・ω・)




ということで風の子の為の日記帳となりました
うん センスの欠片がないタイプの名前





バレンタインネタは 何だったっけ? ということで没


ああ 女性だったらネタできたのによおおおおおおおおおお


ってチョコ貰ってもいないことにはゼッタイ突っ込まないヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ということで久々の発狂記事でした
スポンサーサイト

コメント

せめて週1で更新できたらどんなに幸せなことか・・・・・まあオープンソースとかんなことはじめなければ全部解決ですが。

人衰は話は知りませんが実は主題歌の「リアルワールド」は聴いちゃってたりします。
とうとうギタドラに収録されているので早くプレイしに行きたい!

「風の~」が閉鎖してから2年たつというのも、もう懐かしいような話です。

P.S.リンク名変えたほうがいいですかねー。

>>kairera0467
ネタがあってこそイイじゃないですか 製作日誌も
ブログには「ネタ」「ネタ」「ネタ」の三つさえあれば不定期更新も間逃r(

ニコ動で見ましたね あのカバー力にはビックリしました 悪い意味で
それよりどうしてjubeatやリフレクで収録してくんないんですコンマイさんよう

ブログタイトル負けしてますが、変えてもらっていいですよ
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

