スポンサーサイト

     

収穫

いろいろありました1ヶ月(後継みたいに言う


ということで収穫をいろいろ



★発狂四段合格
LR2 2013-07-05 17-26-57
早すぎた合格者です(`・ω・´)

PalousiaがやさしかったのでMOONゲーでした
無理にゲージを減らさなければ、三段でも余裕で四段取れますね


うん強い印象がないからこれぐらいしか覚えてない(´・ω・`)
LR2 2013-07-05 17-28-36

しかしまあ★7辺りの曲も安定して易取れないわけですが、にわか段位ってことで( ゚д゚ )




相変わらず皆伝は取れないですが、クエルや冥に易乗ったりしていろいろ収穫あります

なにより嬉しかったのがCSEMP蠍火ハード
※でかいので縮小
IMG_9139.jpg

こいつ倒すとすげすげヴォーと言いたくなるでした
イヤーホントウブッタオシタカッタデス

アーケードで(´・ω・`)



もっと地力付けたるo(・ω・o´)

ちなみにCSEMPではスクスカ/ワンエア/ビタチョコ/不沈艦も難抜けしました
でもクッキーだけはまだ残ってます;;;;




とまあBMS/弐寺関連はこれぐらい





















もう本当これぐらいしか書く事ない(´・ω・`)

とりあえずこうだ





















次郎を消そう(まさに冥案

イヤ消しませんよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノータイトル


のコメントの下2行はスルーしてくだはい
取り敢えず、育成済みグレイシアが50匹になった私に何か一言プリーズ

No title

>>あおキジのグレイシア
何の話ですか?

私のブログではポケモンは扱っていませんが・・・
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

