
     

(・ω・`)・・・。

太鼓さん次郎、更新まだ?

本当に今、更新を待っている



なのに2ヶ月経っても何も帰ってきずに、太鼓さん次郎おしまい?

太鼓さんなんとかに見とれて更新ができないのか、それとも更新する気がないのか、自分にもよくわからない



いや、別に太鼓さん次郎にだって良いとこアルヨ?

・2Pプレイ可能!!
・芋連打・風船連打が可能!!
・動画の再生回数もついに100k突破!! 太鼓さん次郎の中でも再生回数はTOP
・太鼓さん次郎のこれからに期待が入る太鼓さん次郎2が登場!!
・画像導入が太鼓さんなんとかに比べ、少ないため楽
・本家画像はバンダイナムコからは許可されていないが、自己責任で配布は可能
・創作譜面動画の紹介ではまだまだ主役!!

すべて自分の満足点です(ぇ



他のPC太鼓シミュレーターの先輩とも言えるのに、これもストップ寸前なんですね

これからどうなるんだろう?





まさか太鼓次郎にもピークが・・・!?




余計な記事ですみませんw
ただ単に更新だけでもして欲しいだけですww

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

