
     

たいこじろー

最近はまり始めた太鼓次郎
というより最近は創作譜面のほうが気に入ってますが・・・。

しかし動画撮影はまだまだ不完全な重さ



カックカクやぞ! 
カックカクやぞ!!
ヴルンヴルンするやろ!!






まあエンコはかなりマシになった

そういやニコ動にプレミア登録し始めた
でもmp4うpサイズが100MBじゃまだ満足しない

もっとフヤシテヨォセンセー

太鼓さん次郎民はコマッテルンダヨォー













かなり前に太鼓さん次郎の高画質本家画像をうpしてるdonder2000様が画像の配布をやめたそうです
まだまだ続けてほしかった(´・ω・`)
しかもこれじゃあこれから太鼓さん次郎を始める人が

「本家画像はどこにあるんですか?」

と問い続けて結局飽きる人が出てきそう

おまけに太鼓さん次郎、これから機能追加はされないらしい まだまだ本家の60%しか似てないのに・・・。 

どうなる!? これからの太鼓さん次郎!?
さあ?(´・ω・)

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

