
     

動画紹介「ねるとん 中森明菜 理想のタイプ(ry 」



これかなり前に放送していた「ねるとん紅鯨団」という番組であった放送事故




自分は良く知りませんが、「連続幼女誘拐殺人事件」という事件があったらしいです

その名のとおり幼女が連続で誘拐され、殺人されるという事件です

それも1988年から1989年の1年にかけて



当時は犯人が誰なのかもわからなかったのだが、この番組に出ていた中森明菜の発言ミスで犯人がわかったみたいです



▼動画から重要な部分を抜き出しました

「好きな人のタイプは?」と質問され発言したのは
「あ、あの・・・ミヤザキツトムさん」



会場がシーンとなって

山崎努さんの間違いじゃないの?」

「間違えるなよおおおっっっ!!!!」




とまあいい感じに終わったのですが放送して数日後、連続幼女誘拐殺人事件の犯人「宮崎勤」は再逮捕され死刑執行された



何でもこの放送はビデオで放送していたが、突然ビデオテープがキュルキュルキュルキュルと音声が鳴り、30分間巻き戻しや早送りが連続で起きた

原因も不明らしい

繰越放送になったが、その日が6月17日と宮崎勤が死刑執行された日とすごい偶然な一致



そしてその数日後、中森明菜が自殺未遂騒動を起こした




当時この番組を見ていた人は「どうしてそうなった」と思った人も多いんじゃないかと
また、「ねるとん紅鯨団」・「連続幼女誘拐殺人事件」・「宮崎勤」・「中森明菜」をwikipediaで検索してもこの情報は載っていない

何でも中森明菜さんは霊感が強いらしく、予言者と言われることもあったみたいです




いきなりこんな記事書いてなんなんだと思う人もいると思います
どちらかというと、事件よりこの動画がトラウマンですw

画質がよければもっといいのですが、プレミアムなのにガッタガタなので、正直そこがビビリましたwwwww
でもいまだこの動画が残っているというのも珍しい


今後このような事件がなければいいのですが(・ω・`)

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

