
     

まともに演奏してるのに魂ゲージが減っていくというさまは

PC変えますた

詳しくはプロフィールにて



そしてこのPCにしてから、動画撮影できないっぽい(;ω;)



まあこの辺は序の口、問題はあちらこちらであるブログのことである。

かいれら氏のブログは何かとまってた
エスティ氏は移転をするらしい(影でこっそりと太鼓さんなんとかのブログを作るらしい)
(名前挙げすみません::)

あと太鼓関係以外でも2個のブログが閉鎖することになった
(ぽみゅとか言わない)



最近あちらこちらで閉鎖が目立つようになったのは何故だろう?

時期でもあるのかな?



太鼓さんなんとかネタがなくなってしまった(ダウンロードできなくなったことによって)自分ですが、ブログはまだこのままなので、気にしないでください

とまあつぶやいてみたり




そういや兄のブログが更新してたな

なんでもCSO-NSTの「P90 kuro」を作ったらしい



しかしブログのあれに違和感が

コメント

Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

