スポンサーサイト

     

ムググググググ・・・・・!!!+創作譜面

ちょっと一通り集めてみました

ちびどん
ちびどんワンダフォー

ノーマルどん(wii2)
どんちゃんワンダフォー

ああてこづった(・・;)



これだけ集めるのに6分は掛かりますwwwww

で、どうやらテクスチャがうまく吸い出せないバグ?がありましたが、どうやらゲーム自体のFPSを下げれば、しっかり吸い出せるようです。


これを使って太鼓さん次郎用を作っていきたいわけですが、αチャンネルくっつけなきゃいけません
αチャンネルはこのddsファイルの中に一緒に入ってるのですが、取り出すのも面倒くさいwww

('A`)ヤルキーデロー



配布も遠慮なくしたいと思います




またまたエルシャダイMAD動画の譜面を作ってしまったwwwwwwwwwwwソイヤッwwww



過去に2回投稿したのですが、アゲハ装備の方が好評でした
ダウンロード!

また、動画説明のほうにもダウンロードURLが貼ってあります
スポンサーサイト

コメント

すみません。
私のブログの方で、
「wii版の画像は吸い出せない」と嘘を言っていました。
使わなかった+公開しなかったのであまり知られていませんが、この方法はいかがですか?
https://sites.google.com/site/kairera0467/index/jiro/dataextract/wii_img

>>kairera0467

情報ありです
そちらの方が手っ取り早いですね^^;

もう少しエミュに詳しくなった方が良いかな・・・。
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

