スポンサーサイト

     

世の中に酷いこたぁあるもんだあ(自分目線)

最近自分で起こしてる

譜面作成の件だ






最近ヒャダインのじょーじょーゆーじょーを中心にして作りすぎてるような気がしてならない

なので2回目の自重をしようかと思う



そして自重をした結果がこちらである


サ ビ か ら 
手 抜 き す ぎ る ん だ よ


そういえばそろそろ私のうpしている動画で初2525再生回数行く動画がありますので、是非協力を!!(TOPのマイリスからどうぞ)
スポンサーサイト

コメント

動画観させていただきました。本家と被っちゃった点もあるけど良い譜面でしたw
ところでこのどんちゃんの下にあるコンボ数についてなんですけど
少し数字が跳ねすぎやしてませんかね。
よければ私の設定
imgdet.iniの
ComboStretchRate=1.07
を参考までにしてください、Wiiに似せた感じです。
いや、別に気にならないならいいですがw

>>coDMo2ooo

譜面評価ありがとうございます これぞ手抜きw

コンボ数は一度低くしてみたりもしたんですが、低くしすぎると逆に「~連打!」の数字が跳ねてるように見えなくなってしまうので、あの数値にしました。

1.07も試してみましたが、連打数には逆効果でしたので諦めました;;



ですが、情報提供はありがとうです^^

はじめまして。
蒼柴(あおしば)っていうものです
譜面つくるのうまいですね・・・
しかもさいごのあのゴーゴータイムの発想はなかった。すごい。
ああ、太鼓さんなんとかほしい・・・

はじめまして

はじめまして。
蒼柴(あおしば)っていうものです
譜面つくるのうまいですね・・・
しかもさいごのあのゴーゴータイムの発想はなかった。すごい。
ああ、太鼓さんなんとかほしい・・・

>>青柴

はじめまして^^

譜面評価ありがとうございます

基本画像作成にしか目を向けていなかったので、上手な譜面の作り方を半分忘れかけていたましたよwww
激唱も評価が低いですしw
まあゴーゴータイムはおまけです


あと太鼓さんなんとかですが、ソフト内臓のタイマー機能が切れたので、古いバージョンと勘違いされています(起動不可能)
デークラとかしてみましたが、不可能でした

多分どこに配布しようが、どこの誰がソフトを動かそうが絶対に起動はできないみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開

情報提供ありがとうございます^^

ですが、どれがデータなのかよくわかりませんでしたwww
そもそもデータクラックの方法さえよくわからなくてw

このbgは
とある次郎の譜面配布様から
もらったものを加工した物ですか?

>>すえぴー

自分でyoutubeのAC14動画から加工しました
上背景は魂の隣の隙間からチマチマとりました(汗

あとかなり前から言おうとしていたのですが、
コメント制限をはずしたからといって、あまりに何度もコメントするのはやめてもらえないでしょうか?
最近ブログの方でコメ返が面倒くさく、ストレスを溜めてばかりいるので

やつ当たっているような気がしてすみませんが、そこのところよろしくお願いします

分かりました!
めんどくさかったらコメント返さなくてもokです(泣)
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

