スポンサーサイト

     

和田どんにキュゥべえお面を付けたらこうなった(下書き編)

大体キュゥべえのお面の下書きが完成しました

使用ソフト:SAI
下書き3

お面なだけに丸だよっ
若干目を離してみて、キュゥべえの顔優先にしてみました



若干わかりにくいので、和田どんと重ねてみる(色も付け足しで)

下書き2

ええと こっちみんな



まあ下書きなんで、線はかなり乱れてますがINKSCAPEを使うときには気にしないでしょう

問題は色なんですよね



とにかくINKSCAPE作業に入ります

何か問題がありましたらコメにどうぞ
スポンサーサイト

コメント

No Subject

絵がうまいですな((((((ノ゚⊿゚)ノ

No Subject

>>すえぴー

ペンタブが使ってますし、軽くまどマギの洗脳されかけているんでw

No Subject

http://yokensaka.com/bbs/towanami/towanami.cgi
ぼくもINKSCAPE使って画像作ってみたにょ
けっこうクオリティ高いかな?( ̄□ ̄;)!!

No Subject

>>すえぴー

見当たりません
新着順にしても2011/04/15が最新です

No Subject

http://yokensaka.com/bbs/kasyou/kasyou.cgi
もう一度投稿しました
なまえをyuukiにしています

>>すえぴー

インクスのアイコンですか?
うまいですね
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

