スポンサーサイト

     

突然閉鎖失礼しましたm(_ _)m

何かストレスがはち切れんばかりにブログの閉鎖してしまいました

こっちでどうのこうのあり、何かすみませんでした



で、お詫びというかなんですが、太鼓さんなんとかの本家スキンをできたら堂々と配布しようかと思いますw
現在は未完成です
(CS6仕様)


ただ本体はAF氏の言う通り配布できないので、そこの点についてはまだ別の方でどうぞ
(もちろんメールで「本体ください」言っても、スルーしていきます)

何というか、太鼓さんなんとかの知名度上げです



まだ更新し続けて欲しいので。



もしもAF氏が更新を再開したとしたら、スキンの配布を強制停止します(readmeのお約束ですので)

配布日は未定ですが、完成しだい配布したいと思います






再びですが、突然ブログを停止してすみませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

本家スキンですか。
楽しみです。

後、ツイッターをやっているので、フォローしてくれたら嬉しいです。
http://twitter.com/#!/kagekiyo7

No Subject

なんとかってまだ起動できるんですか?
まぁググれば回避法が出てないわけでもないですけど・・・

No Subject

>>マリオZ
完成は私のやる気しだいですが完成させてみますww
ツイッターはほぼニコニコニュースの呟きしか出てこないと思いますが、フォローさせていただきます

もちろん時々つぶやきます

>>coDMo2ooo
「RunAsDate」というのを使ってクラックします
シェアウェアだけには使いたくありませんが 常識ですよねww

配布予定ってもう決まってるんでしょうか??

>>ゆず
現在の状況(都合やなんとかの知名度の低さ)からしてないです
元々古い記事なので

では、途中でもいいのでメールでいただけないでしょうか。

>>ゆず
無理です
まだTOP等に記入していませんが、今後このブログでは『太鼓さんなんとか』については一切関わらないようにしていきますので

それに他の方々に太鼓さんなんとかが目的で来るようなブログにしたくありませんので

>風人008さん
でも、もともと配布する予定だったんですよね?
それに、太鼓さんなんとかの知名度が低いんだったら
それ目当てで来る人はほとんど来ないんじゃないですか?
本当に宜しくお願い致します。

TOP見ましたが、
せめて私との会話はまだ続けてくださいよ。
初めのうちは話しといて、途中からシカトってのはそりゃないです。

>>ゆず
若干放置状態でした

アップローダーで取引しようと上げたのですが、
このコメント(会話)を見てた誰かに勝手にDLされたので別の取引方法を探してました

(一度コメントにそのファイルのPASSを書いて待っていたのですが、誰かDLされた為そのコメントとファイルを削除したのです)

メールアドレスは誰にも教えないように決めてるのですが、仕方が無いのでメールで送りますね

ありがとうございました。
あとすいませんが、Dancerの構文っていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

>>ゆず

例の動画(投稿リストを参照)を見ればわかりますが、踊り子がずっと入れてなかったので、wii2から読み取った踊り子の構文なら差し上げられます

構文の書き方わかりました。ありがとうございます。
最後に、、、ですが、
画像の名前(どうリネームすればいいか)を、出来るだけ教えて頂けませんか? txtファイルなどで送っていただけると幸いです。
かいれらさんの所じゃ不十分だったので。(リザルトで胴上げする鈴の画像の名前とか)
宜しくお願い致します。

>>ゆず
すみませんが、その当たりは情報が不十分(パス)です

wii風が精一杯ですので、わからないところが山ほどあるので
(wiiにはリザルトの鈴、くるくる回る模様はないので)
それに私からして『太鼓さんなんとか』は古き思い出的な状態なので、忘れちゃってたりしてます

画像フォルダを観察していれば、わかってくるかもしれませんよ

その画像ネームがどんなところに使われるか、適当な画像をその画像ネームにして確認するのをお勧めします

そうですか。ありがとうございました。
ちなみにですが、
dancer.ini と、 chibi.ini って、
同じ構造で作ると考えていいんですか?

>>ゆず
わずかですがそうですね

すいません。
chibiの構文いただけませんか?

>>ゆず
送信しました

すみませんがなるべく自分で解決してくれないでしょうか?

何度も太鼓さんなんとかのことでコメントされると疲れますし、他の方にコメントログを見られて
『TOPに書いてあるのに何でこの人だけ対応してるの?』と思われてしまいますので

ありがとうございます。ずっと頼ってすいません。
ただ、下背景の構造の説明だけ、最後にお願いできませんか?
すいません。これで最後にしますので、お願いいたします。

>>ゆず
送信しました

あと『最後に』をあんまり使い回さないでください
私から最後にさせていただきます
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

