
     

公式がカオスカオスカオスKOSKOSkos......

誰だよお前ら

誰だよお前ら 腕でかいよ口でかいよ

特に真ん中見覚えあるのに、脳内の和田かつと一致しなくてゲシュタルト崩壊するよ

縁の色ピンクってなんなのよ
まあ新スキンだから目はつぶっておこう


ソース:太鼓の達人 AMショー出展詳細&収録曲発表!



そしてもっとカオスなのが収録曲だ


▼公式ブログから引用




のマークがついているのは新曲だドン!


▼J-POP▼


 Everyday、カチューシャ 映画「もしドラ」主題歌
 よく遊びよく学べ
 ラブレター
 新しい光 9mm Parabellum Bullet
夏祭り
さくらんぼ
天体観測
じょいふる
ポリリズム 映画「カーズ2」挿入歌



▼アニメ▼


 となりのトトロ
 崖の上のポニョ
 海賊戦隊ゴーカイジャー
 ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
 ベストウイッシュ! 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」より
 コネクト 「魔法少女まどか☆マギカ」より
アンパンマンのマーチ
夢をかなえてドラえもん
残酷な天使のテーゼ 「新世紀エヴァンゲリオン」より


▼どうよう▼


おもちゃのチャチャチャ
もりのくまさん
いぬのおまわりさん


▼バラエティ▼


 マル・マル・モリ・モリ!
メルト feat.初音ミク
ワールドイズマイン feat.初音ミク


▼クラシック▼


 第九交響曲 ベートーヴェン
天国と地獄 序曲 オッフェンバック
カルメン 組曲一番終曲 ビゼー


▼ゲームミュージック▼


 テイルズ オブ ジ アビス The arrow was shot
キラメキラリ 「アイドルマスター2」より
No Way Back 「GOD EATER」より
Ridge Racer
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー


▼ナムコオリジナル▼


虹色・夢色・太鼓色
 ○○○○の消失-○○版-
 ○○○ Rose ○○○○○○○
 ダンバ・ダンバ・ディン・ダン by ○○○○
 カナデア
エンジェル ドリーム
伝説の祭り
サタデー太鼓フィーバー
メカデス。
タイコタイム
さいたま2000
またさいたま2000






アニメとナムオリどういうことだ

roseシリーズ新作は嬉しいよ もちろん^-^



でもどうしてコネクトを入れてしまう
ハルヒ・らき☆すた・アクエリオンと来たら仕方がないのかな

おまけにナムオリ『○○○○の消失-○○版-』ってなんだ?



まさに公式がカオス化していると言える。

でも自分はこっちよりあっちの方が気になりますが多分あっちも・・・。



今後の情報に期待

コメント

No Subject

結局全てWiiスキンになるような気が・・・
収録曲が随時追加されるため、譜面のクオリティが下がらないかが心配です。
ついでにナンバリングも無くなるので、補完計画の意味が無くなりますね。

No Subject

>>kairera0467

自分はwiiスキン好きですが、最近ACのスキンでプレイしたくなるような思いもあります(そもそも周辺にゲーセンが無)
kairera0467さんにはAC9仕様太鼓ソフトを作ってもらいたいものですw

1週間ぐらい間を取って譜面作成すればいいものです(’・ω・`)(追加よりクオリティを考えて)

No Subject

ダンバ・ダンバ・ディン・ダン by ○○○○
の○はYMCKですね(多分w)

No Subject

>>すえぴー

だいたいこれは予測できました
(というかバンナムTVで(ry)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

>>すえぴー

2クール目は既にアップ済みです

すいませんが管理人にだけ表示はあまりしないでくれませんか?
重要な文でもないのに管理人のみ表示じゃ非常に迷惑なので

あとこちらからIP制限を解除していません

No Subject

○○○○の消失-○○版-
大体予想はつくのだが、
メルトにしろワールド(ryにしろこのごろ
太鼓の達人ボカロにちから入れてるな。
この勢いで東方も(殴

No Subject

>>蒼柴

SEGAと仲が良いみたいですよね
このままだとSEGAのあの有名ゲーまで入ってしまうかもしれませんね
Secret

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

