
     

また広告が

ということで雑記更新です

ここ最近胸焼けをするようになったふーじんです


と言う私ですが、ついさっき空豆食べました





(・ω・)





この頃ツイッターの方で動いていたり、BMSでパチパチすることが趣味になってきているので、次郎との関連性がゼロに等しくなってきました
という私ですが、最近譜面作りました






(;ω・)キメエトカイワナイデオクレヨ- キャプチャフウニナルヨウニガンバッタンダヨー





正直穴星の器も難取れないので、今年の目標は無念に終わりそうです
という私ですが、最近虎穴リトハと穴星の器鏡を難乗せました





(゜ω゜)しかし残念ながら本家皆伝は発狂二段ではなく、発狂五段と言うオチ





とまあこんな感じにまともな事が起きない平和な一日を過ごしています
という私d





(・ω・)






さすがに不定期不更新が取り柄でも仕方がないので、また画像配布を始めてみようかと思います


最近はBMSスキン製作者に憧れているので、そっちがメインになるかと
といってもこっちのcsv編集にはゼッタイ触れられないので、差分的なものばかりになりますが

次の記事で虚しいですが一個配布します



次郎は時々配布しますが、二次配布に引っかかる物はもちろん配布しません

(現在引っかかっているのは、ノーツ花火全般/55炎/リザルトゲージ.数字/ノーツライン全般)
(それ以外は既に配布されているものや、まだ配布していないものばかりです)

言わば気分しだいで配布です
過去に配布していたものは、二次配布されるまで野良には出てこないかもしれません


(・ω・)コイツメンドウダナ ダッタラハイフテイシシナキャイイノニ トカイッタラオシマイナ




と言うわけでスペース連射の無駄に長い記事でした(
     

太鼓の達人 ついに「東方Project」が乱入(2日間限定)

ニコニコ超会議2 or 太鼓の達人 開発日記にて

ニコニコ超会議2への出展内容大発表だドン! - 太鼓の達人 開発日記


























































SDVX『オトモダチ(´・ω・)』

なにやらニコニコ超会議2限定で太鼓の達人にて9曲の限定曲が遊べるそうです

ボカロエリアではGUMIに加えてIAが入るなど、もうボカロゲームでいいんじゃないの? と言いつけられそうな曲が遊べるそうです



以下開発日記より引用

珈琲の味と / はるなば feat.GUMI
重金属フューギティブ / リューイッティ feat.GUMI
ドキドキ恋の予感!? / Noriyuki feat.GUMI
にんじんにん / 豊永ごんたP feat.GUMI
延命治療 / Neru feat.IA
夜咄ディセイブ / じん(自然の敵P) feat.IA


なおボカロエリアではバナパスが使えるようです

まあここまでは今期いつもの太鼓の達人で構わないのですが、問題は超演奏してみたエリア





まさかのバンナム太鼓チームが
「東方Project」にも手を出した模様


たとえ2日間限定でも超記念というか
「たいたつ×東方キタアアアアアア」とか
「バンナム・・・無茶しやがって・・・・・・」とか
「あの馬鹿っ⇒走り出す」という声が上がりそうです



以下開発日記より引用

▼ボーカロイド曲▼(VOCALOID(ボーカロイド)はヤマハ株式会社の登録商標です。)

みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 / ika feat.初音ミク

▼ゲームミュージック▼

ナイト・オブ・ナイツ / (東方Projectアレンジ 原曲:フラワリングナイト)
Bad Apple!! feat. nomico / (東方Projectアレンジ 原曲:Bad Apple!!)




みくみくにしてあげる♪【してやんよ】とやらは本家でも入れてきそうです
(というか踊り子の地点でそれしか思いつかなかった)


しかし東方はアレンジなのにゲームミュージック扱いですか(゜д゜ )
ボカロ同様バラエティでいいでしょうに
しかもその二曲は太鼓さん次郎でも異常じゃない創作率を誇る二曲のようです

ついに太鼓チームが太鼓さん次郎創作者に勝負をしかけてきたか・・・


それにこの二曲を入れたと言うことは ZUN氏含めビートまりお氏とALR氏に許可を貰いにいったということになります

バンナムェ・・・



まあニコニコ超会議2で2日間限定なので、後残りしなければいいのですが











ステマじゃないぞ
     

新発狂初段

受かりましたです!
LR2 2013-03-19 20-01-13

やはり1曲目と4曲目が勝負でしたね
パピルスとルビーです

LR2 2013-03-19 20-01-24


はい   やはりあの赤いのです

ラストの桂馬階段は十段の引っかかりどこです(画像のグラフの下がっていっているところ)
とにかくひyな形譜面です

ちなみにSHIKI作の穴は今になってもハード取れません
7段の頃にやりこみすぎたせいでしょうかorz



そしてパピルス

二重階段?があったような それに含めてラスト直前に入る急発狂
うまく90%以上安定しないと発狂で20%ほどまで落とされるので、とても初見殺しです



そして★1ゲット!!


そういえば最近になっておでんもノーマル安定、星の器も努力すればハードいけそうなレベルになってきました

やはりやり込む度に実力が上がってきて、それがわかるとその分モチベの維持にもなっていいものです

うん









































ネタがねぇ(´д`)
     

はじめまして

あぁ はじめましてはじめまして

ではなく お久しぶりです。

最近BMSとかIIDXとか無駄買い連覇ブルーグレーでした


バレンタインとか給料日とかに更新無しもおかしくはないと思えまし


ということで久々にまとめ記事を

続きを読む

     

えんぷrレす

そろそろ更新しないと広告地獄にあってしまうので無理やり更新



と気が付けばもう給料日まで残り4日

今月 というか感覚的にはお年玉



何に使うか



と言ったところで即決定

私のビマニ環境はBMSのみなので、さらに幅を広げたく

EMPRESSPS2D-sub←D端子変換

注文しました



EMPRESSなんぞどこで注文したしwwwとか言う人がいるかもしれません

はい 皆大好き駿河屋です

最近中古が新入荷したらしく、お馴染みの価格(約25000円)で売っておりました


PS2は昨日とあるものを売って購入しました 50000型が6000円と かなり安々してました


あとはテレビいらずにするよう、D端子ケーブルにD-sub(RGB)へ変換するセットをamazon様で購入しました
もちろんRCA変換も持ってますぞ



はい、これで家庭用IIDXをプレイする夢が叶います

あとは給料日を待つのみです








あれ オチがないだと

プロフィール

ふーじん

Author:ふーじん
趣味
・BMS
・オンゲー(雀龍門/PM)
・太鼓さん次郎(太鼓の達人含め)
・UTAU(デフォ子P)
・絵描き

永遠の16歳です

訪問者数
人目

閲覧者数

LR2IR

左皿ID
運指:としや完全固定式 左右対称はもちろん崩れます

beatmania IIDX

img130607102631.png

運指:としや完全固定式

BMSはスコアラーに対し、IIDXは基本的クリアラー
最近はクエルに易付けようとがんばっています

Lincleから活動開始 速tricoroになりましたが

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

MY Twitter

月別アーカイブ

